自転車収納は部屋に壁掛け!サイクロックがオシャレ!


スポンサーリンク

大事な自転車が盗難されたらどうしよう!雨ざらしで汚れてしまうサビついてしまうどうしよう!

はい。そんな時は部屋の中に入れましょう!

こちら「サイクロック」を使えばスマートにスタイリッシュにあなたのお部屋の壁に愛車を飾ることができます。

f:id:garagecarcat:20131008165431j:plain
 
オフィシャルサイトはこちら

Cycloc - Cycle storage solutions | Bike storage UK and worldwide

このシンプルなデザインのプラスチック製の円筒を壁にセットします。

cycloc サイクロック 自転車デザインフック ホワイト

使用感などはこちらのブログが参考になります。

ロードバイクの保管方法に凝ってみる~その2 : Connecting the Dots w/ T6t

海外のショップで購入するとかなり安くなりますね。詳しくはこちらのブログにあります。

コーポラティブハウスという生活 -自転車壁掛けCycloc(サイクロック)注文!

大切な愛車を部屋に壁掛け。いつでも眺められます。いいですね!

cycloc サイクロック 自転車デザインフック ホワイト

cycloc サイクロック 自転車デザインフック ホワイト